SSブログ

メリダとおそろしの森より恐ろしい美女の群れ [映画 DVD ハンター] [映画 DVD ハンター]


メリダとおそろしの森 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

メリダとおそろしの森 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


メリダとおそろしの森 をつい先日鑑賞いたしました。
そして、つい先日、鑑賞メーターも登録し、メリダとおそろしの森 を登録。

感想
「ストーリは小粒な感じ。もっと壮大にできたんじゃないかな。いいものを持っているだけに惜しいなあ。映像、スコットランド(ケルト)感は、ほんとによくできていると思うのでその部分では大変楽しめた。」
 と、言うのが鑑賞メーターに登録した感想になります。
色々他の人の感想を読んでみると、中にはメリダがあまりかわいくないとの意見があってびっくり。自分では、メリダはカワイイと思っていたので(タマネギをかわいく擬人化したらこんな感じかも・・・)・・・
しかし、ディズニーの内部でも可愛くないという意見を持ってる人がいるらしく、商品展開用に一度キャラクターデザインを改変したこともあるみたいです。きれいなメリダ事件として有名な事件の様ですが監督他作品のファンからの抗議で、そのままのデザインで商品展開されることになったみたいです。

先日、おもちゃ屋さんへ行ったとき、ディズニーのプリンセスシリーズの展開されているコーナーを発見。メリダもプリンセスの一員として他のプリンセスと一緒に並んでるイラストを発見。これがその写真です。
150509_1607~02 (2).jpg
えーたぶん、右から左のお姫様はラプンツェルと思われ、
ディズニープリンセスシルエット.jpg
の様な並びではないかと思いますが・・・
右の3人はなんだか、服もきらきら光ってますね・・・
左の子だけ、服が光り輝いてないですね・・・

メリダアップ.jpg

メリダ!僕はお転婆な君が好きだ!がんばれ!
たとえ下からのアングルで写真を撮られようとも!君の魅力はこの写真1枚だけでは伝わりきらないヨ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
鑑賞メーターの他にも、読書メーターも登録しましたので、漫画1巻ハンターのコーナーともバッティングすることになりそうです。しばらくは鑑賞メーター、読書メーターにどんどん登録していき、その中から漫画は1巻のもの、映画は感想コメントの他に何か言いたいことのある作品を、鑑賞、読書メーターの記事に合わせて、BLOGにUPしていこうかなと思っております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。