SSブログ

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス) [漫画 1巻ハンター]

 忙しければ金もない、あらゆる漫画読みたくも、それも叶わぬこの身なれば、せめて1巻読み候。
はじめ良ければすべてよし!、一巻読んで漫画を紹介!



恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 眉月 じゅん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/01/09
  • メディア: コミック



恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)
読書メーターより

 発売当初に読んでいたが今更読書メーターに登録。少し忘れかけている。おっさんの妄想のような漫画だけど、女性作家さんの作品です。1巻でそこまで話が進むんだ?てちょっとびっくり、自分があまりにも店長に近い人間のな気がするので、逆にこの漫画を喜んで読んでいてよいのかと言う躊躇を感じてしまった・・・だって相手は女子高生だぜ!? この漫画、人気出るだけの事はあってよい作品だと思うが、自分がこの漫画を読んでいるところを他の人(例えば女子高生)が見たら「このおじさん、こういう妄想願望があるんか!キモー」て思われるんじゃないかと、いらぬ心配をしてしまって、2巻以降を読むのをずっとためらっている・・・漏れ伝わるところさらにツボな設定もあるようですが・・・悩ましい漫画です。この作家さんの過去作とくらべると、今回かなり狙っているなと言う事がわかる。
(読書メータ投稿はここまで)

随分読者の願望に寄せてきているなあと。
でも魅力的な絵柄とか、魅せ方とか作家さんの技量も確かです。うまいなあ~と正直思います。

 要するに、おじさんの自分には、嬉し恥ずかしなこの作品をどう取り扱ったらよいのか、ドギマギしてしまうんですな。

 そうか!この漫画はまるで、女子高生あきらその者じゃねーか!(どーん)

・・・・

まあ、なんだ、あれだ・・・話の続きも気になるし、実は店長にもちょっと気になる設定があるようなので

きっと、たぶん、続きも読むんだろうなあ~自分。

おっさん頑張れ!俺も頑張れ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。