SSブログ

『鬼姫』 鯖之猫さん サンデー漫画カレッジ(読み切り)) [漫画 1巻ハンター]

『鬼姫』 鯖之猫さん サンデー漫画カレッジ(読み切り) を読みました。

天才新人作家現る的な記事に引っかかって見に行きました。

公式サイト
http://goo.gl/285h5P

たった15歳でこの作品レベルは恐ろしい・・・もうこれ以上の画力やページ構成力など必要ないんじゃない?すでにプロレベルと言ってもいいんじゃなかろうか・・・羨ましい。
キャラクター、可愛い、魅力的、少年漫画に必要な女の子キャラは表情豊かで申し分ないです。
ストーリーは実は意外とベタなストーリーかもしれんが鬼とか敵討ちとかは王道不変ですし。
構成力と言いましたが起承転結がちゃんとできていますし。

とにかく読みやすかった。

これから先が楽しみな才能です。

えーネタバレになるのでこれ以上は描けないですけど・・・
子供の頃観たうりんこ劇団の出し物とか、新美南吉を思い出した。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

山田一雄

まだ15歳ですか
まだまだ邪心のない内容は、微笑ましいですね
by 山田一雄 (2016-04-18 21:54) 

フカミ

確かに、純粋な作品だと思います。
おじさんにはこうはいかない・・・
by フカミ (2016-04-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。