SSブログ

投稿しました(キャラだけGP)and名古屋コミティア49お疲れ様でした [創作活動]

 PIXIVと言うイラスト投稿サイトへこのような漫画のキャラ設定、5pほど絵コンテを投稿してみました。

PIXIVアカウントをお持ちの方は、一度覗いてみてください~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59739012

やっと今、落ち着いてこれ描いてます。
先週は、名古屋コミティア49イベント合わせで16ページほどの漫画を土曜日の昼まで描いていて、一週間ほどベットの上で寝ておりませんでした。土曜日の昼にあと2pトーン針をすれば完成のところまで来たところで、諸所の都合で発表自粛うを決断、30日のイベントは新刊なしとなってしまいました・・・・

ふつうならスンゲー落ち込んでしまうところ、31日が締め切りのpixivでサンデーウェブリが主催する「キャラだけGP」と言う投稿イベントがあり、もう、日にちがないため、落ち込む暇もなく、絵コンテ(ネーム)を描いていた次第、締め切り10分前に何とか投稿完了。
ちゃんとUPされているか今見直すと、修正しようと思っていたところを修正していなかったりとか、粗が見つかり「うわああああ~」な感じになっております。

あーっ、疲れた・・・・
何だか机の上とかカバンの中とか嵐の過ぎ去った後みたいにぐちゃぐちゃです・・・・

この一週間で風邪をこじらせて、喉ががらがらです。


では~お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。