SSブログ

名古屋コミティア50 参加します [創作活動]

名古屋コミティア50回 参加決定いたしました。
(おそらく今回が最後のサークル参加となりそうです)

4月30日日曜日AM11時~
STANDING POINT のスペースNO,G-31 になります。
新刊2巻発行予定

わたしと名古屋コミティア第50回記念_表紙1.jpg


40回から50回までの参加記録を まとめた本です。
ティアズマガジン投稿はがきや、サークルカットをまとめたものになります。


なまいきポンチと残念とーさん2
なまいきポンチと残念と~さん2_hyousi.jpg

前回、諸事情で、49回の発表をやめてしまった作品ですが、またその後色々ありまして今回発行することに決めました。

今回は、50回記念なので当日色々なイベントが催されます。

お祝いメッセージ
 参加予定、会場にお祝いメッセージの寄せ書きコーナーが設置されます。
 私も描くつもりです。

スタンプラリー
 サークルスペースを回り、スタンプ(ハンコ)を集めて記念品をゲット!
 自分もサークル側として参加すべく準備したいけど、ハンコ自前なので時間的に間に合うか!?

小さな打ち上げ
 イベント終了後、歓談あり。今回は早く撤退しないといけないので長居できないかも。


おそらく今回が最後のサークル参加となりそうです。
残念ながら、諸所の事情があり、サークル参加がむつかしそうだったため、参加は今回が最後します。復活する気持ちはありますが、当分は見込みないと思ってます。

そんな訳ですから今後の活動は、地道にインターネットでの活動になると思います。
まずこのBLOG・・・あと、過去作を閲覧できるホームページも作りたいなあ~と、思ってみたり。
そしてPIXIV・・・https://pixiv.me/standingpoint

あと、漫画発表もしたいのですが・・・投稿サイトって色々ありますね・・・どうしましょう?
まあちょっと調べてみますが・・・

と言うわけで、当日はよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。