SSブログ

6月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

仕事が忙しすぎて、、漫画やら、映画やら、観る機会が減っている。
つらいなあ~

6月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:583
ナイス数:41

四季を食べる女 (バンブーコミックス)四季を食べる女 (バンブーコミックス)感想
もう、表紙買いです。好きなもんが詰まってる感じで。
単車がゼファーってのがイイね!またおいらも単車描きたくなったなあ~、それにまた乗りたいな。
作品内でしいてどれが一番食してみたいかと言えば、無国籍屋台だろうか~近くで開いていたら入っちゃうよな。
 こういう生き方にあこがれた時期も有ったなあと思い起させてくれた一冊でした。
読了日:06月24日 著者:大井 昌和
竜の学校は山の上 九井諒子作品集竜の学校は山の上 九井諒子作品集感想
ファンタジーの切り口様々 メスさばき
九井さんは、話に合わせて絵も変えて
俗に言う「二八の法則」恨めしい、おいらも「くず」の仲間に入れてよ

永遠に仕事中です社内で俺だけ


読了日:06月05日 著者:九井 諒子
放課後さいころ倶楽部 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)放課後さいころ倶楽部 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
久々にカタンやりたくなりました。
そしてインカの黄金がやってみたいです。

絵もきれいでかわいいし、もっと話題になってもいいとも

仕事中なのでこれにて。

読了日:06月05日 著者:中道 裕大

読書メーター

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

山田一雄

頑張らないでくださいよ
by 山田一雄 (2018-07-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。