SSブログ

7月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:563
ナイス数:30

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ(10) (アクションコミックス(月刊アクション))乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ(10) (アクションコミックス(月刊アクション))感想
確かに時代が重なっているとは言え、まさかこの二人が邂逅するとは思ってもみませんでしたよ。毎度毎度何が起こるかわからない漫画です。物語もいよいよ最終局面を迎えそうです。力に訴えた者は、ちからによっれねじ伏せられる・・・辛い結末も覚悟せねばならないのか?!
読了日:07月16日 著者:大西 巷一
拳奴死闘伝セスタス 6 (ジェッツコミックス)拳奴死闘伝セスタス 6 (ジェッツコミックス)感想
いや~今回もおもしろく、7巻が気になるなあ~
でも、まだまだ続きそうですし、のんびり付き合っていきましょうか。セスタスガンバレ!嵐休刊にも負けるな!
読了日:07月12日 著者:技来静也
ナラクノアドゥ 5 (ファミ通クリアコミックス)ナラクノアドゥ 5 (ファミ通クリアコミックス)感想
前半部はカロリィヌとジョンの、愛の逃避行!?に、ググっと目頭を押さえ、後半はある意味見たくもない現実を見ているような悪夢的展開。今回もがっつり堪能させていただきました。それぞれのキャラクターに魅力があって、しかしながらあらためて、アドゥの人間になりたいと思ったきっかけ、経緯をもっと知りたいと思った。次巻も楽しみ[黒ハート]
読了日:07月03日 著者:山本 晋

読書メーター

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。