SSブログ

アップロード ~デジタルなあの世へようこそ シーズン1 [最近観たTVアニメとか海外ドラマとか]

アップロード ~デジタルなあの世へようこそ
シーズン1
概要説明「グレッグ・ダニエルズによる愉快な新作SFコメディ。未来では人は死後、豪華な仮想現実へ意識をアップロードすることが可能になっていた。パーティー好きな男、ネイサンはアップロード先の仮想現実のホテルで、現実世界にいる顧客サービス係のノラと出会う。ノラの助けで友情や愛、人生の意味を知っていくうちに、2人は親しくなっていく。
出演 ロビー・アメル, アンディ・アロー, アレグラ・エドワーズ
ジャンル コメディ」


アップロードへようこそ

アップロードへようこそ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video



なかなか面白く、一気観してしましました。結構ブラックなコメディーで大人向けのネタが多いです。
題材的には家族で楽しめそうなんだけど内容は、大人だけで見てね、子供は寝る時間よ~な感じでした。
なかなか新しいドラマです。もちろん、SFとしては「夏への扉」(ドラマ化するって?)とか、「攻殻機動隊」とか、他にも様々なSF作品で同じようなネタは過去にあったかもしれませんが、新しい今時ならではのアイディア、シュールな絵ずらで見せてくれてます。
スマホの使用1GB/月の自分は
最下層で2週間/月の活動しかできませんですな・・・

さて、物語はまだまだ続きそうです。シーズン2はいつでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。