SSブログ

銀河英雄伝説 外伝 色々鑑賞しました&鑑賞します [映画 DVD ハンター]

うげげ・・・書いていた記事が全部消えた・・・じゃあ仕方ない、簡単に記事を書きます。
Amazonプライム会委員だと今観放題で、銀河英雄伝説の外伝がいろいろ鑑賞できます。
でなわけでこの機会にどんどん見ていきたいと思います。
アマプラで見れるのは、映画、シリーズもの合わせて8作品。随時更新していきたいと思います。
銀河英雄伝説 わが征くは星の大海
https://t.co/2enI5ynnny?amp=1
銀河英雄伝説 新たなる戦いの序曲
https://t.co/nOrB0H0mKz?amp=1
銀河英雄伝説 外伝 朝の夢、夜の歌
https://standingpoint.blog.ss-blog.jp/2020-10-19
銀河英雄伝説 外伝 千億の星、千億の光
銀河英雄伝説 外伝 白銀の谷
銀河英雄伝説 外伝 汚名
銀河英雄伝説 黄金の翼

銀河英雄伝説 外伝 螺旋迷宮篇 ヤンの歴史謎解き物、ヤンの経歴中で一番楽しかった期間ではないでしょうか?
ナレーションで、ヤンの経歴在任期間について語られますが、この物語の期間がヤンにとっての最良の任務期間だったからではないでしょうか。キャゼルヌ優秀。
本編では富山敬さんがヤンの声をされてましたが、郷田ほづみさんの声もいいですね。違和感なしです。

銀河英雄伝説 外伝 叛乱者 追加。なんか昔見たかも・・・ドラマがあるねえ~
銀河英雄伝説 外伝 決闘者 追加。昔見たなあ~ そんなんできんの?!と言うところもあり、まっ伝説だからね。
銀河英雄伝説 外伝 奪還者 亡命帰属を追う任務の話。でも、そのままでは終わらないのが銀英伝。

銀河英雄伝説 外伝 第三次ティアマト会戦

Die Neue These シリーズ、2.5次元舞台は今回はお休み、外伝観終わったら石黒監督版の本伝をもう1回観ようかな?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。