SSブログ

携帯買い換え [思い付き投稿]

新しい携帯に変えて現在高揚感に浸っております。
高く跳ぶのなら深くしずみこまなくっちゃ

期限ギリギリまで3Gパカパカ携帯(ガラケー)を使い続けていたのですが
今月末、ついにスマホに換えました。しかも今まで触ったことのないアップル製品です。


iphon7 ・・・最新機種ではありません・・・・

お金無いんで・・・キャンペーンやらなにやらいろいろ付けてもらって、ほぼ0円で入手!

出来る選択肢で一番良さそうだったのがたまたまこれだったんです。

でも、月々の通信料も安くなりキャッシュバックも有り、お金かけずに全てが刷新されて
ほくほくです。

また詳細は別の機会がありましたらご報告致します。
nice!(0)  コメント(0) 

8月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

8月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:224
ナイス数:24

ベルセルク (33) (ヤングアニマルコミックス)ベルセルク (33) (ヤングアニマルコミックス)感想
止まっていたベルセルクの読書を再開しようと思ったら、初版2008年10年以上前かいな・・・ちょっとのつもりが10年止まっていたなんて・・・

驚くことはないかな?
読了日:08月25日 著者:三浦 建太郎
ヒストリエ(11) (アフタヌーンKC)ヒストリエ(11) (アフタヌーンKC)感想
このあたりの話は詳しくないので、史実のどのくらいの再現度かよくわかりませんが、岩明節は健在で読ませてくれます。

なんとも待たされた11巻か・・・そしてあまり展開が進まないうちに時間へ続く。次はいつでしょうねえ?

読了日:08月06日 著者:岩明 均

読書メーター

nice!(0)  コメント(0) 

ゲーム・オブ・スローンズ 完結 [最近観たTVアニメとか海外ドラマとか]

ゲーム・オブ・スローンズ 完結しましたね。

で、先ほどシーズン8(完結)見終わりました。
感想等より、記録として一言。

シーズン8・・・賛否が分かれてますね。
何と言いますか、物語を無理やり収集させるために話を展開させている感が最終章だけあって一番強かったですね。とはいえまあ収まるところに収集したなあ~という感じです。

ドラゴン・・・いやーっ怖いですね

今、見直しも同時にしておりまして、4を観ておりますが、二週目は理解が深まり面白いですね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。