SSブログ

6月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

6月の読書メーター
読んだ本の数:0
読んだページ数:0
ナイス数:1


読書メーター

nice!(0)  コメント(3) 

5月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

5月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:191
ナイス数:10

ダンジョン飯 3巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 3巻 (ビームコミックス)感想
久し振りのダンジョン飯。3巻もネタは盛りだくさん、ノーム種族も登場、世界も広がる。この間に来て、なんだかホントにダンジョン食材調達飯がおいしそうに見えてきたのは何かの思い違いだろうか。
読了日:05月06日 著者:九井 諒子

読書メーター

nice!(0)  コメント(0) 

Vivy -Fluorite Eye's Song- [最近観たTVアニメとか海外ドラマとか]

Vivy -Fluorite Eye's Song-
2話の途中まで視聴。
アンドロイド物の鉄板テーマ、心の所在に今流行りのシンギュラリティ問題を掛け合わせた話ですが、端からシーズン1と銘打って、気合入っているけどなんとなく視聴。
熊公スペック高すぎてコンビ組む必要あるの?

と思いながら何故、歌唱アンドロイドに白羽の矢が立ったのか?
2話目でちゃんと説明があって納得。
自分好みの面白いSF作品になりそうだと思いながら、続きを楽しもうと思いました。

途中で失速しないでくれ~

ちなみに、原作なし、アニメオリジナルとのことですが、脚本はRe:ゼロから始める異世界生活の原作者さんとアニメ版の脚本家さんコンビの作品らしいですね。Re:ゼロは私は未視聴なのですが面白いらしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。