SSブログ

VAIOfit15で落書き [VAIO fit15A]

RIX表紙案2.jpg 週末は生活パターンが崩れてしまう。
 自分の自由時間は週末土日の深夜か早朝なので、夜更かししようとするのですが、居間でごろ寝してしまう・・・普通に布団で寝た方が良かった・・・
 そんなことで深夜変な格好で目が覚めて、布団で寝直すため、朝早起きしようと思っていたのに目が覚めずいつもより寝坊してしまう・・・・
 
 そんな訳で前回UPした絵の進捗状況です・・・・
 ウチのもうすぐ3才になる娘とVAIOで落書きを楽しみました。
 VAIOpaperは、スタイラスペン以外に指でもお絵かきが出来るので子供でも楽しめますねえ~
 3才でパソコンで落書きなんて昭和世代の自分とは、全く違う世界で成長するんだな~と感慨。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。