SSブログ

ポーズマニアックス挑戦 [で落書き]

 ポーズマニアックスと言うサイトがあります。
絵描きの間ではかなり有名なサイトの様です。

そこにある30秒ドローイングと言うのに挑戦してみました。

ポーズを決めたポーズ人形が30秒でポーズが変わります。それをひたすらデッサンしていくのです。


疲れます・・・

30秒ではとても時間が足りません。もうだめだ~と思い設定を変更・・・

60秒で再挑戦しました(絵の落書きには90せcと書いてますが直前に60に変更してます)。

左上から描きはじめて、右下へと・・・非常にくたびれました・・・


デッサンが苦手な人、描くのに時間がかかる人には、いい練習になるかもです。

20150411-30sec1.jpg

20150411-60sec2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。