SSブログ

最近は・・・ [思い付き投稿]

 長らく更新止まっておりましたね。
リハビリとばかりに4コマ漫画を描いたあと、何も浮かばなくって、
さらにリハビリに「僕が考えたエルフのイラスト」を描いたのですが、
気が抜けた絵になってしまったので色塗りも気合いが入らず、それで更新が止まっておりました。
そんな訳で、最近ぼーっと考えたこととか、いま思い出したこと、
メモしたことなど順不同に羅列していきます。

最近ニコ動でDr.マクガイヤーの動画を観るようになった。想像より随分面白かった。

なんであのときCafeに行った。楽しかった。騒ぎずぎて迷惑じゃなかったろうか・・・ 何でも漫画「ファイアパンチ」1巻を買ったようで・・・・(なんであのときcafe・・・名古屋にある変わった喫茶店です)

仕事が減って楽になったけど、売り上げが困る・・・つーか、転職したい。

TBSがポッドキャストをやめた・・・名古屋、ウォークマンユーザーにはめっちゃ不便になる。
聴くもの減らすやろうなあ・・・

海外ドラマ「メンタリスト」を観はじめた。まだまだこれからが長いので先がおもいやられる・・・

そして夜に弱くなり、お絵描きできなくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。