SSブログ

8月の鑑賞メーター [映画 DVD ハンター]

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:195分

LEGOバットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合> [DVD]LEGOバットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合> [DVD]
【若干ネタバレ?】驚いたことにチャンとしたバットマンムービーになっていて面白かった。スーパーマンが一緒に出ていたおかげでバットマンとの比較対象が面白く描かれていてなかなか。おまけムービーもたくさん入っていて子供達には受けがいいかも。ジャスティスリーグのメンバーも出てきてにぎやかで良いですね。
鑑賞日:08月17日 監督:ジョン・バートン
AKIRA DTS sound edition [DVD]AKIRA DTS sound edition [DVD]
久しぶりの鑑賞冒頭の数分間は屈指の出来栄えで何度見てもほれぼれする。一気にこの世界へ放り込まれる。映画の尺に合わせてストーリーを原作コミックから改変しているけどこれはこれで悪くないと思う。何と言いますか、「圧倒的」と言う言葉が似あうアニメだよなあ~あと、セルはCGより好き。
鑑賞日:08月14日 監督:大友克洋

鑑賞メーター


 今回はかなり数量が少なかったけど、海外ドラマ「ゴッサム」と「メンタリスト」を借りて鑑賞していたりしておりますのでその影響ですかね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。