SSブログ

12月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

12月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:797
ナイス数:52

惡の華(3) (講談社コミックス)惡の華(3) (講談社コミックス)感想
佐伯さんが解らない回。自分的には彼女はきっと初めての彼氏、初めての好きになったことを綺麗な形で貫徹したいと思って、ああも変態性を暴露された春日を好きでい続けようとしているのでは?と勝手に考えて満足。
読了日:12月27日 著者:押見 修造
惡の華(2) (講談社コミックス)惡の華(2) (講談社コミックス)感想
自浄できない感情の発露が、メフィストフェレスにそそのかされて。弱みを握られて追い詰められて少し可哀想な気もする。仲村さんについては、お前何者?って感じ。彼女の中身もその内明かされていくのだろうか?文学という物は時に反社会的であったりするものだと思うのだけど、この作品はそういった意味で読む人に対して「挑発」?「挑戦」?している訳で覚醒コンテンツなのだろうか
読了日:12月26日 著者:押見 修造
ここは今から倫理です。 1 (ヤングジャンプコミックス)ここは今から倫理です。 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
言葉には力がある。そう思わせる漫画としてのアテレーにとんだ作品。「漫画帝国」を途中までで聴くのを止めてソッコー買い。本屋探してもなかったので電子で。この倫理の先生も自分自身救いを求めて倫理を志しているような面がありますね。
早速、学生時代の友達に薦めました。
読了日:12月24日 著者:雨瀬 シオリ
辺獄のシュヴェスタ 4 (ビッグコミックス)辺獄のシュヴェスタ 4 (ビッグコミックス)感想
嵐の前の静けさ会とは言え、なんとも絶望のどん底に突き落とされるラストか。次巻が気になって仕方がない。
分水嶺の目的も見えてきて、いよいよ物語も本題に!と言うことか?相変わらずのエラの強さには脱帽。
読了日:12月04日 著者:竹良 実

読書メーター

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。