SSブログ

ぐちぐち言ってみる3 [思い付き投稿]

本来なら背任で訴えられても可笑しくない

それもう俺知らんとこでなってることだから。そんな事言うならもうポジション替えてくれ。
責任取らせずに下ろした前任社にやらせてくれ。何なら、何もしなかった無能な全前任者に腹切らせろよ。
組織がちゃんとしてないのは俺のせいじゃないから。
ほったらかしてた一回り上のバブル世代の元取締役連中だから。

元々お堅い会社がここまでダメになるには10年以上前から問題があるって事だろ。

なんもかんも責任を俺におしつけんといてくれ。

こんな会社つぶれればいいんだ。

どうせおれを人身御供にするんだろ。

社長 100%毎回毎回お客さんとの約束に 遅刻すんじゃねえ!
30分も毎回 わざとだろ。
お前が被る負債だろ、俺のじゃねえぞ!
組織いじくり回しておいてほったらかして、機能不全起こしてるのに何年も何年もチェック怠って、
あいつダメなら次こいつ、こいつダメなら、今度おまえ、
そのたびに負債宿題役割責任が増えて、
有望な人間からどんどん辞めていき、全然人がいなくなってから、おまえやれとかさ、
何いってんだよこの会社はよ。

ホントに頼むよ、俺のモチベーションもうすっからかんだよ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。