SSブログ

携帯買い換え [思い付き投稿]

新しい携帯に変えて現在高揚感に浸っております。
高く跳ぶのなら深くしずみこまなくっちゃ

期限ギリギリまで3Gパカパカ携帯(ガラケー)を使い続けていたのですが
今月末、ついにスマホに換えました。しかも今まで触ったことのないアップル製品です。


iphon7 ・・・最新機種ではありません・・・・

お金無いんで・・・キャンペーンやらなにやらいろいろ付けてもらって、ほぼ0円で入手!

出来る選択肢で一番良さそうだったのがたまたまこれだったんです。

でも、月々の通信料も安くなりキャッシュバックも有り、お金かけずに全てが刷新されて
ほくほくです。

また詳細は別の機会がありましたらご報告致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。