SSブログ

4月の読書メーター [漫画 1巻ハンター]

最近は更新も読書メーターだけになってしまった。先月は読書0.今月はGW休みコロナの影響もあり、時間を漫画読書に振り、多少読めたかな?ちょっと・・・いやかなり現実逃避してましたが、そろそろリアルと向き合わないとと思い立ち、また読書量とかは減ると思います。収入も。。。(笑えない)


4月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:810
ナイス数:19

プラチナエンド 1 (ジャンプコミックス)プラチナエンド 1 (ジャンプコミックス)感想
無料お試しがあったのでお試し、どーせ面白いんだろうと思って読んだら、思った通り面白かった。デスノートコンビの今度は天使だ!な漢字の話主人公もDEATH~のライトとは真逆なキャラ。
やややっ、気になるところで時間へ続くか~うまいな~
ちょっと巻数続いてるみたいだしつらいな~(漫画読む時間無い)
読了日:04月29日 著者:小畑 健
SEKIRO 外伝 死なず半兵衛 (電撃コミックスNEXT)SEKIRO 外伝 死なず半兵衛 (電撃コミックスNEXT)感想
前作、奈落のアドゥを急ぎたたませてでも、タイムリーな今の時期に、発表しなければならなかった(自分では勝手にそう思っているだけですが)作品とは?お試し無料でちょっと読んでみて即買いしてしまった。
斬られても死なない「蟲付き」といえば無限の住人の万次が圧倒的な存在感があるのですが、この半兵衛、不死身表現が老いさらばえた容姿も相まって不気味演出が中々素晴らしい。
ストーリーも劇画調で個人的には好きでした。
元になったゲームを遊べていないので、ゲームを遊んだ人ならもっと楽しめるんだろうなあ〜


読了日:04月23日 著者:山本 晋
ワンパンマン 20 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 20 (ジャンプコミックス)感想
物語の展開が遅いのが気になる、一つ一つの展開を丁寧に描く分致し方ないのだけど。

面白ことには違いないですが、もっと展開が知りたいのです。時間とお金が有限ですので、21巻が出ていることは知ってますが、立て続けに読もうかどうしようかちょっにと考え中です。他の漫画も読みたいし。


読了日:04月23日 著者:村田 雄介
戦争は女の顔をしていない 1 (単行本コミックス)戦争は女の顔をしていない 1 (単行本コミックス)感想
そうか、社会主義国だから女性兵士が活躍してても道理なんだ。
とはいえ、戦争は女の顔をしてませんね。じゃあ男の顔か?
とにかく戦争なんてことはするもんじゃないとつくづく思います。
独ソ戦はあまり詳しくはないのでいろいろと新鮮でした。
読了日:04月11日 著者:小梅 けいと

読書メーター

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。