SSブログ

アニメ「シトラス」 鑑賞しました [最近観たTVアニメとか海外ドラマとか]

シトラス1話から12話鑑賞しました。
ヒロインの女の子はいわゆるJKギャル。ギャルギャルしいと言う言い方が良いのでしょうかち、ょっとうるさい感じなんですがイヤミなところがなく好感が持てるキャラとなっております。
対する相手はクールな学級委員長、この2人が織り成すガチ百合アニメでした。

なにげにMySNSに動画が流れてきたのチェックしたが最後、最後まで一気にしてしまいました。いやー百合アニメなんて久しぶりに観ましたよ。なんでしょう、マリア様が見ているぶり位ですかね。
ガチ百合な綺麗な絵柄でちょっぴり× × ×しちゃったりするんで、動揺しまくりです。
おじさんの中にある乙女回路がモーターランしましてね、ドキドキそわそわしながら鑑賞してしまいました。何と言うのかすっかり乙女になっちゃいました。あー、今はもとのおっさんにもどりましたけどね。笑顔がとっても可愛らしくて素敵でしたので、自分の描くキャラクターにも取り入れたいなぁなんて、模写したりしたんですけど・・・何せ僕の絵柄は可愛くないとよく言われるんでね。


今たくさんアニメ出てますけど、、面白いアニメがいっぱいありますね見切れないよ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。