SSブログ

何というか昨日は最低の日だったかも [思い付き投稿]

 表題の通りかも

昨日、会社の同僚が会社を辞めました。
これで、我が部署の係長以下担当者は4名から私1人に減じました。

多い時は7~8人はいたと思うけど年を追うごとに気が付くと私一人。。。

会社を辞める人間はどこへ行っても、不満が出るもんだと思うけど、さすがにね・・・
ここまでくると、いつまでものこっている奴(自分)は、よそへ移る自信がないとか、もらわれて手のないダメな奴とか。逆に俺ってダメじゃん。。。。

てなわけで、送別会…楽しく会社の毒吐きながら飲みましたが。
帰ってくると、PIXIVのキャラだけGPの発表があるじゃないですか。いつまでたっても発表がないので、なかったことになってんのかなと思ってたくらいだけど・・・・
私は、先行漏れ最終選考にも残らずってことで。。。

これはこれでタイミング的にかなりへこむ。神様がいたならきっと意地悪なお方なんだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の読書メーター尼僧と傭兵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。