SSブログ

金がないって言われても・・・ [思い付き投稿]

今月ぎりぎりになって貯金がもうないって言われても・・・
今月車検やで・・・
色々今月も物入りなんでしょ。
夏の思い出に家族旅行も入れたんでしょ・・・
サラリーマンの家族なのに平日2日休みとって・・・
次の給料はいるまでに、住宅ローン未払いになるで・・・
ペナルティーって100万¥単位やぞ・・・・
年払いの固定資産税も自動車税も自動車保険も、車検を頭に入れてないって事は、当然別にお金を分けてないよね。

そしてTVが壊れて、次は洗濯機がやばいってか・・・

転職したら、給料下がるで・・・


こういう文句は Twitterに上げようとした直前に、やっぱりやめたけど、どっかに吐露したくってblogにup。


タグ:金がない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。