SSブログ

1月の鑑賞メーター [映画 DVD ハンター]

1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:437分

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
娯楽作品として、ここまでやっちゃってくれていてOK!親指を立ててGOOD!。て感じで鑑賞。時代考証無視のギミック兵器の数々が楽しさを右肩上がりにさせてくれる。魔女は良い者、悪い者の見た目とか、なるほどオズの魔法使いやわ。脳味噌からっぽの方が夢詰め込めるもんね。キャラ達(役者さんたち)が好きになる映画。
鑑賞日:01月31日 監督:トミー・ウィルコラ
ジェーン・ドウの解剖 [DVD]ジェーン・ドウの解剖 [DVD]
前半部のサスペンスなところはスリリングで恐怖感も右肩上がり。尺の短さもあって小品としては十分楽しめた。よくよく考えてみると美しい遺体っていうその一点で成立りているような作品だったと思う。そのくらい物語のきっかけが面白い作品と言えるかな。
鑑賞日:01月17日 監督:アンドレ・ウーヴレダル
バーフバリ 伝説誕生 [DVD]バーフバリ 伝説誕生 [DVD]
超王道の物語りだけにインドカリーならぬボリウッド的高カロリーが、新鮮さを与えて非常にわらかしもとい、興奮させてくれました。次回作も絶対見なきゃそんや! そうそう「300」や「ロードオブザリング」のインド版というような戦闘シーンはなかなかそっくりなシーンもあって、やっぱりやりたいよね!って思いましたとさ。
鑑賞日:01月16日 監督:S.S.ラージャマウリ
アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ゲーム未プレイのためか、深夜にうとうとしながら4時間かけて観たせいか、ストーリーは入って来なかった。スタイリッシュなアクションと戦いの舞台は見事だった・・・寝ぼけた頭で「主人公はアギラールの末裔で寸分たがわぬ遺伝子を受け継いでる?科学的に有りえんし、まっ一つくらいは嘘があって映画は成り立つから・・・でも、アギラールっ結婚するように見えんし彼女も・・・?愛してるとか言いながら、他所で子種バラまいてんじゃねーか?」とか考えながら鑑賞。
地上波でイコライザーか放送していた。
鑑賞日:01月14日 監督:ジャスティン・カーゼル

鑑賞メーター

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。