SSブログ

3月の鑑賞メーター [映画 DVD ハンター]

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:375分

ワンダーウーマン  ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/ブックレット付) [Blu-ray]ワンダーウーマン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/ブックレット付) [Blu-ray]
ガル・ガドッド一点張りの、気持ち良いほどのヒーロー映画。ウーマンリブとか遥か以前の時代の彼女の存在自体が革命のような、そんなことを匂わせつつも、スートーリーは単純明快な勧善懲悪!それがいい。ただし最後の方の展開はお約束すぎと言うか、ご都合主義的と言うか、もうひとひねり欲しいかなとも思った。アクションはバーフバリのギャグすぎる過剰演出をマイルドにした感じと言ったところでしょうか?カッコよいでした
鑑賞日:03月31日 監督:パティ・ジェンキンス
スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]
アベンジャーズ版スパイダーマンは明るくてよくしゃべる少年スパイダーマン。

アベンジャーズに合流する前提でこのキャラ付けなんだろうけど、良いと思うよ。スパイダーマン単体として見た場合サム・ライミ版も好きだけどね。

意外とストーリーは単純ながら、純粋に楽しんでしまったよ。
鑑賞日:03月27日 監督:ジョン・ワッツ
映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 [DVD]映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 [DVD]
ああ
~確かに、クトゥルフっぽいなあ~怪しげな彫像っとか、いろいろと既視感が、


鑑賞日:03月21日 監督:高橋敦史

鑑賞メーター

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。