SSブログ

アニメドラマ視聴はBLOGでUP [最近観たTVアニメとか海外ドラマとか]

長らく、アニメドラマ視聴は、鑑賞メーターで記録していたのですが、サービス終了に伴いFilmarksにサービスを移行、残念ながら、ドラマやTVアニメを登録できませんでした。
色々サービスを物色していたのですが、BlogサービスにUPしていくことにしました。

まあ、開店休業状態でしたしね。
無理せず続けていくために余り、がっつりした記事にしようと頑張ったら、後々しんどくなって続かなくなると思うので、ここは簡単に気楽にやっていこうかなと思っております。

ではでは
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。