SSブログ

WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ [映画 DVD ハンター]





 いやーっ!大変楽しめました! 丁寧な作りでいちいち面白く、すんなり話に入っていける。林業と言うあまりなじみのない世界を魅力的に伝えてくれる。登場人物のキャラクターも魅力的に描けていて観ていてほんとに楽しめましいた。あの木って、本当に切ったんですよね?やり直しのできない大変な撮影だったんではないでしょうか?GOOD JOB!!!!!!

ここまでが、鑑賞メーターの感想です。
ウィークエンドシャッフルの宇多丸さんの感想を聴いていたのでざっくりしたストーリーは知っていたんですけど、それでも十分に楽しむことができました。何も考えずに観ても楽しいし、複線回収とかの作品の作りとかに着目しても楽しめる。作品作りのお手本になるような作品でしたね~
魅せるシーンはノーカットで見せていたり、
スローライフとは程遠いワイルドライフを堪能できました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。