SSブログ

名古屋コミティア48参加 [創作活動]

名古屋コミティア48ラインナップs.jpg
宣伝名古屋コミティア48参加致します。
4月3日一般の参加者様はM11時に開場の予定だったかと・・・
スペースはB-40です。
・・・・友達と出ています。
出し物、
RIX(改訂版)・・・・・前回購入頂いた方には申告頂ければ改訂版を進呈致します。
スペースに是非お寄りください。
あと、超薄い本で
コピー片綴じの無料配布本えお2種類出す予定です。
その他はスペースに隙間があれば過去作をいくつか・・・

毎度の事ながらいつまでイベントに参加できるかわからない状況です。今回が最後かも!ガビーン!最近PIXIVも積極的に活用しようかと思っておりますがまだまだですね~

イベントとかに参加できないとなればネットに完全移行になってしまうかも・・・実際ネットの方が見て下さるお客さんは多いような気もしているし。1回投稿しただけですけど・・・
イラスト投稿サイトとかにUPした方が注目は浴びるけど一瞬にしてTOPページから消えていく・・・分単位秒単位で次々に全国からイラストが投稿されていく現実・・・熱量が半端ない!負けてられっかこちとら無手勝流徒手空拳よ!

 では、4月3日会場でお会いしましょう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。