SSブログ

ぐちぐち言ってみる [思い付き投稿]

なんか、また一人で戦ってるみたいだ。
自分の仕事が増えただけではなく、
部下のミスのリカバリーもかなり負荷が多い。
業務の仕事も半分も割り振ってないのに、やはりミスは出るし、
その時のフォロー作業は、起こる前にフォローするよりも数倍のコスト手間が
かかる。
結局こちらに帰ってくるのだ。気がつくと、部下に振った仕事の納期の確認、フォローをずっとしていて
自分の仕事に専念出来てないぞ。あっ自分の仕事も、部下のミスの対策報告書書きだ・・・

先月のクレームもまだちゃんとクロージング出来てないのに、結局俺一人で考えて行動してるところが多すぎる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。