SSブログ

連休前の色々あった感情の メモ転記 [思い付き投稿]

久々に
ぷちきれた。

もっと本気でぶちぎれた方が良かったか、
あくまでも猫なで声で優しさを貫き通した方が良かったか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー営業管理は気が抜けない。
芽は小さい内だから刈り取れる。ぼやぼやしてると問題の種が育ってしまって
花が咲いたらもうダメだ。
営業は農業に似てると今日は感じた。手間を惜しまず手を入れ続けないと借り入れの時に実が付いてない事になる。

今日は、そんなプレッシャーな案件の手当を2件対応して、もう疲れました。
部下に任せたいな~
と思いながら、借りてきた猫のような部下なので使いどころが難しい。
で、やらせてみたらトラブルと成って、ブーメランのように勢いを増して自分に帰ってきたり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.msn.com/ja-jp/news/money/なぜセブンイレブンはこれほど嫌われるのか

興味深かった記事。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコンの調子が悪く
ブルークリーンエラーが頻発している、、、
あ~っ 新しいパソコンほしい~

とりあえず、VAIO壊れた時のために、少しずつパソコン周りの物を買い足して行こうか。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。